2017チャレンジテスト①


今年度1回目のチャレンジテストが行われました!

今回は5級~8級が行われました。

IMG_0435.JPG














参加者は22名。朝から元気に頑張りました!

次回もご参加お待ちしております



戸井掃除

0D139CD7-FB34-4833-8FA8-990029A16836.jpg大雨の雨漏りに備え、戸井のお掃除
屋根が大きいだけに、作業もなかなか大変です。
安全第一で、毎年やってます。

posted by スタッフ at 09:52兵庫 ☀日記

姫路ジュニア水泳競技大会

6月11日(日)姫路市立総合スポーツ会館プールにて
第13回前期姫路ジュニア水泳競技大会が開催されました。
個人、団体優勝は次の通り

1A89CDB0-BE76-4524-B83A-89B4472D37D3.jpg
9才〜10才女子
50m平泳ぎ優勝
川村咲葵さん

岡崎佳.JPG














9~10才女子
100m背泳ぎ 優勝
岡崎 佳さん



EA4500A3-19C7-4352-AC87-7CCC3642E61D.jpg
9才〜10才女子
200mメドレーリレー優勝
左から、神野咲さん、花岡素実さん、木下結愛さん、川村咲葵さん

ご声援ありがとうございました。

着衣水泳


今年も着衣水泳の時期がやってきました。

もうすでに暑いですが、夏の海や川遊びに

そなえて準備していきましょう!着衣泳1.JPG














コーチの説明も真剣!?に聞いてます!

着衣泳2.JPG













動きにくさを体感中!
服着たらおも~い!
着衣泳3.JPG着衣泳4.JPG



























ペットボトルを使って浮いてます!

楽ちん~!

着衣水泳で習ったこと

①子供たちだけで川や池に遊びにいかない

②溺れてる人を見つけた時は大人の人を呼ぼう

③服を着た時は、無理に動かない

習ったことを気を付けながら

暑い夏を楽しもう!!









posted by スタッフ at 13:45兵庫 ☁日記

トライやるウィーク2


トライやるウィーク3日目

本日の午後からは心肺蘇生法の講習をしておりますIMG_0414.JPG














説明を聞いた後に実践!

日々成長しています!




posted by スタッフ at 14:13兵庫 ☁日記